Summer Retreat on Iona (in Japanese)
日本語アイオナリトリート

This programme is not currently scheduled.

渡辺邦江ゴーント

2016年8月20日(土)

早朝出発しますので、19日までには到着して下さい。
8月27日(土)夕方フィンドホーンに戻ります。後泊も不可欠になります。

定員6名

聖なる島アイオナはスコットランドの西に浮かぶ最古の島です。島全体がエネルギー体のような環境のもと、フィンドホーンの家、トレバーンは碧い海が目の前という絶景の場所。
そこにステイして一緒にコミュニティーライフを体験しましょう。
それぞれが参加して、食事作り、掃除など、毎日がラブインアクション。
小さな船に乗ってフィガロの洞窟への観光も素晴らしいです。
詳細は下記を。

参加費用は、今年は、アチューメント形式にいたします。545ポンド~295ポンドの中でご自身で決めていただきます。
(ちなみに昨年は一律500ポンドの参加費用でした。)この費用の中には、アイオナまでの交通費と前後泊や移動中の昼食&スナック代は含まれておりません。

別途料金
フィンドホーンからのバス代60ポンド、フェリー代(10ポンド以内)フィガロ洞窟の船代(約30ポンド)オーガナイザーの費用20ポンド、前後泊は、1泊分一人約40ポンドくらいです。(宿泊場所により違いが生じます)

お申し込み:このページのリンクからフッキング・フォーム(英語)を利用するか、日本語の参加申し込み用紙(クリック)をプリントしてお申し込みください。
お問い合わせ: (渡辺邦江ゴーント)

Kunie Watanabe Gaunt

渡辺邦江ゴーント 2000年から2005年までフィンドホーン財団に所属したくさんの体験週間やセカンド週間を受け持ち現在はNFAのメンバーとして、フィンドホーンに在住しています。中心氣康という心と体に優しいヒーリングを生業としています。